NEWS

  • 2014.08.16

    10月8日発売Blu-ray&DVDの限定版BOXイラストを解禁しました!

    10月8日(水)発売のBlu-ray&DVD「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」について、
    錦織敦史監督描き下ろしの限定版特製BOXイラストを解禁しました!
    13人が同じ方向へ向かって駆けていくところを描いたこのイラストは、
    一人ひとりの細かな表情の違いも是非じっくりと見て頂きたい、本当に素敵なイラストです!



    錦織監督にはこのほかにも「シャイニーフェスタ同梱版」に収録される
    シャイニーフェスタパッケージイラストや、限定版デジパック、更にムック本の表紙も描き下ろして頂いています。
    シャイニーフェスタパッケージイラストには小鳥さんが描かれておりますので、みんな揃って765プロです!

    小鳥さんのイラストは、小鳥さんの誕生日の9月9日に発表予定です!
    デジパックのイラストも近日中に皆様に発表できる予定ですので、
    引き続き、お楽しみにお待ちください!

  • 2014.08.16

    「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -VideoM@ster版-」9/19より全国40館にて公開決定!

    「劇場版をもう一度スクリーンで観たい」
    「BD&DVD発売後に映画館で上映会を開催したい」

    そんなプロデューサーさん達の気持ちにお応えする新企画!
    10月8日(水)に発売となるBlu-ray&DVDの完成映像(VideoM@ster版)を上映用に新たにマスター化し、9月19日(金)より全国39館にて公開決定!

    皆様のご来館、心よりお待ちしております。

    みんなで、輝きの更に向こう側へ!

    ◆タイトル:
    THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -VideoM@ster版-

    ◆上映期間
    2014年9月19日(金)~10月10日(金)

    ◆備考
    ※各劇場により、上映終了日が異なる可能性があります
    ※本年1月25日からの公開用に販売した、前回興行の特別鑑賞券も引き続きご使用頂けます。
    ※来場者特典実施予定
    ※劇場販売新グッズ制作予定

    詳しくはこちら

  • 2014.08.16

    劇場版Blu-ray&DVD購入者限定イベント開催決定!!

    劇場版アイドルマスターを応援してくださったプロデューサーの皆様に感謝し、
    そのプロデュース活動をねぎらう場としてイベントの開催が決定致しました!
    その名も「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!打ち上げパーティー」!
    劇場版Blu-ray&DVD(完全生産限定版)をご購入頂いた方の中から抽選でご招待致します!

    イベント名:「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!打ち上げパーティー」
    開催日時:2015年2月15日(日)
    開催場所:ZeppTokyo

    2014年10月8日(水)に発売となる以下の劇場版Blu-ray&DVD(完全生産限定版)に
    イベントチケット販売申込券を封入!!

    <イベントチケット申込券封入対象商品>
    「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」
    ★「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版)
    ★Blu-ray&DVD(完全生産限定版)

    ※通常版DVDには封入されませんのでご注意下さい。

    開場・開演時間および出演者等の詳細情報は続報をお待ちください!

  • 2014.08.15

    連続企画・キャストによる「私と劇場版アイドルマスター」第14回を公開しました!

    第14回目は、望月杏奈役の夏川椎菜さんからのメッセージです。
    今後も引き続き公開してまいりますので、どうぞお楽しみに!

    ★私と劇場版アイドルマスター 第14回 夏川椎菜さん(望月杏奈役)



    [メッセージ]
    「輝きの向こう側へ!」というタイトルをはじめて聞いたとき、すごく素敵な言葉だなぁと思いました!
    彼女達はまだまだ輝ける!まだまだ先へいける!というメッセージが、タイトルからも、映画本編からも強く感じられます。
    杏奈達、後輩ダンサーは色々な人達の力を借りて、先輩達と一緒に輝きの向こう側へ行くことが出来ました。
    そして私自身も、収録で先輩達にたくさんのことを学びました。
    杏奈と私が少し成長した所を感じてもらえたら、嬉しいです!!

  • 2014.08.08

    連続企画・キャストによる「私と劇場版アイドルマスター」第13回を公開しました!

    第13回目は、三浦あずさ役のたかはし智秋さんからのメッセージです。
    今後も引き続き公開してまいりますので、どうぞお楽しみに!

    ★私と劇場版アイドルマスター 第13回 たかはし智秋さん(三浦あずさ役)



    [メッセージ]
    実は、劇場映画の舞台挨拶が初めての私。声優の仕事を始めてから、最も付き合いの長いコンテンツである、この『アイドルマスター』で、初めての晴れ舞台を飾ることができて、感無量です。
    来年で10周年を迎えるこの『アイドルマスター』。最初はアーケードゲームで、イベントもままならず、小さな宣伝を重ねてコツコツとその名を広め…アニメ化、さらに劇場版アニメ、さらにさらに!アリーナでライブができるほどの大型コンテンツへと大成を遂げております。アーケードゲームの頃から作品に関わらせていただいている私にとって、アイドルマスターは誇りです。
    そして、応援し続けて下さる全国のプロデューサーさんの弛まぬ努力と声援の結晶です。これからも、その誇り高い結晶を、より大きく光輝けるように、一緒に磨いていきましょう!
    輝きの向こう側の更なる輝きへ!ThankYouRespect!

  • 2014.08.02

    Blu-ray&DVD店舗購入特典イラスト ラフ公開!

    Blu-ray&DVD店舗購入特典イラストのラフを公開します!



    ※イラストは制作途中のものです。
    ※完成イラストは後日公開致します。

    特典イラストラフを掲載したチラシを下記の店舗にて2014年8月3日(日)より順次配布致します。
    店舗まで是非お立ち寄りください。

    ・アニメイト秋葉原店
    ・アニメイト名古屋店
    ・AKIHABARAゲーマーズ本店
    ・ゲーマーズ名古屋店
    ・ソフマップ秋葉原アミューズメント館
    ・ソフマップ名古屋駅ナカ店
    ・とらのあな秋葉原店B
    ・とらのあな名古屋店

    ※チラシは無くなり次第配布終了となります

    Blu-ray&DVD店舗購入特典の詳細はこちら

  • 2014.08.02

    Blu-ray&DVDのANIPLEX+購入特典の詳細が決定!! 抽選特典で生原画を765名様にプレゼント!

    ANIPLEX+にてBlu-ray&DVD(通常版除く)をご購入頂いたお客様の中から抽選で765名様に生原画をプレゼント致します。

    詳しくはこちら

  • 2014.08.01

    連続企画・キャストによる「私と劇場版アイドルマスター」第12回を公開しました!

    第12回目は、佐竹美奈子役の大関英里さんからのメッセージです。
    今後も引き続き公開してまいりますので、どうぞお楽しみに!

    ★私と劇場版アイドルマスター 第12回 大関英里さん(佐竹美奈子役)



    [メッセージ]
    アイドルマスターは、私に沢山の初めてをくれた特別な作品です。そんなアイマスの劇場版に憧れの先輩方と一緒に参加出来て、本当に幸せでした。
    出演が決まった時は、プレッシャーを感じて。収録の時は、先輩方を前に美奈子ちゃんと同じように緊張して。
    劇場で完成したものを観た時は、いろんな想いが溢れすぎて、ずっと涙が止まりませんでした。
    特に最後のライブシーン、笑顔でステージに立つ皆を観た時は、本当に感激しました。
    そして舞台挨拶をさせて頂いた、あの雪の日。プロデューサーさんたちに直接感謝をお伝え出来たこと、大切な思い出です。有難うございました!!
    素敵な先輩方に負けないよう、私も美奈子ちゃんと一緒に輝きの向こう側を目指して頑張ります。プロデューサーの皆さん、これからも応援宜しくお願い致します!!

  • 2014.07.29

    「みんなと過ごす夏休み!プロデューサー予定表」8月度公開!!

    8月も「アイドルマスター」関連のイベント等がざっくざく!!
    本業も副業も多忙なプロデューサーの皆様のスケジュール管理に役立てていただくべく、7月に引き続き 夏季期間中の予定表を用意させていただきました。

    ↓↓↓ 予定表はこちら! ↓↓↓
    http://idolmaster.jp/2014summer/

    ※イベント等追加・変更あり次第、更新してまいります。

    プロデューサーの皆様!アイドル達のスケジュールチェックをよろしくお願いします!!
    また、暑い日々が続くことが予想されますので、体調管理にはくれぐれもご留意ください。

  • 2014.07.25

    連続企画・キャストによる「私と劇場版アイドルマスター」第11回を公開しました!

    第11回目は、音無小鳥役の滝田樹里さんからのメッセージです。
    今後も引き続き公開してまいりますので、どうぞお楽しみに!

    ★私と劇場版アイドルマスター 第11回 滝田樹里さん(音無小鳥役)



    [メッセージ]
    プロデューサーのみなさん、おはようございます♪音無小鳥役の滝田樹里です。ぴよっす(*´∇`*)ゝ
    劇場版が決まった時は、静かに喜びを噛みしめました。
    そして鼻息あらくして意気込んだアフレコ本番の日。進行上様々な事情があり、なんと!妄想シーンを初っぱなから録ることに。
    という訳で、鼻息をあらくする間も無く、あっという間に輝きの向こう側を通り越してあちら側の世界まで駆け抜けて行ってしまいました(笑)と、そんな面白い思い出はさておき。
    アイマスもお陰様で9周年を迎えることとなり、出演者としてとても幸せです。ですが!ここはまだまだ欲張らせて頂きましょう!欲深く来年の10周年、あわよくば20周年へとっ!(果てしない)
    みんなで力を合わせて団結しながら、アイマスを通して繋がってきた絆を、同じ空の下でこれからもいっしょに紡いでいくことが出来たらいいなぁって、そんなふうに思います。
    ですので、今後とも宜しく頼むよっ♪(社長のまね)
    (`・ω・´)bグッ!

NEXT >>